お知らせ

NEWS

2021.03.02

システム変更に伴う業務一時停止のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では4月1日からの価格改定に伴い、OAソフトの更新・棚卸・社員研修等、社内システムの変更作業を行います。つきましては、誠に勝手ではございますが、下記日程において、すべての受発注並びに入出荷業務を全面的に停止させていただきます。あらかじめご了承いただきますよう何卒お願い申し上げます。

 

■ 受発注・出荷・納入受入れ対応時間

 旭工機株式会社:2021年3月29日(月)午前11時まで

 ショップカメカランド:2021年3月29日(月)午前11時まで

■ 受発注・出荷・納入受入れ業務全面停止期間

 旭工機株式会社:2021年3月30日(火)~2021年4月2日(金)

 ショップカメカランド:2021年3月30日(火)~2021年4月11日(日)

■ 通常業務開始日

 旭工機株式会社:2021年4月5日(月)より

 ショップカメカランド:2021年4月12日(月)より

 

当該期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

Copyright(C) ASAHIKOUKI Co.,Ltd. All Rights Reserved.